掲載誌あれこれ。

レタスクラブ9月号、献立カレンダーを担当しました。
今回去年12月に続いて2回目、使い切っているのに新鮮なメニューを心がけました。
旬の食材もたっぷりと。。。
私的には年末に出る家計簿の次に大変な仕事です笑、ぜひご覧ください。

オレンジページクッキング・秋号で煎り酒を作っております。
"煎り酒って何?”と思ったあなた!是非読んでみてください。油も使わない調味料なので、ダイエットにもオススメかも。。

大人ミューズ秋 スイーツを担当しております。
有名料理研究家やカメラマンさんなど、自慢のスイーツがたくさん!
私はロングトラックフーズのクッキーなど、いつ食べても美味しい!と思えるものを紹介してます。

最後に、沼津の雑貨店店主の後藤由紀子さんの著書、”おとな時間を重ねる”に料理を少し紹介してます。
同い年だったこともあり、撮影中は初めてなのに終始笑いの絶えない現場になりました。
今度はお店にも伺いたいな。。。

4冊、ぜひご覧くださいね!


最新のお知らせなどはインスタグラムで紹介しております。
よろしくお願いします。

by hatsue-shige | 2018-09-02 10:58 | 雑誌