掲載誌のおしらせ。

レタスクラブ2月10日号 パンに合う! おかずとスープ 担当させていただきました。
このブログでもおなじみの私の似顔絵ハンコも登場!”パン好き料理研究家”として、自信をもってオススメするおかずとスープ、そして私の大好きなパン屋さんも紹介させていただいております。
撮影時には長ネギとカリフラワーを使ったポタージュが人気でした。。
私の好きなパン達は和食にも合うものが多いので少し和のテイストを織り込んだメニューが多かったかも。。
焼き立てのパンに囲まれて、実に幸せな撮影でした。

この号は一冊まるごとパンとチョコレート号!大充実です。
個人的には本家本元の沼サン、気になります。。今まで適当に作っていたもので。。。汗
by hatsue-shige | 2016-01-28 21:55 | 雑誌