掲載誌のお知らせ(2冊)。

相変わらず味もそっけもないお知らせですいません。

掲載誌のお知らせです。
ゆうゆう やる気が出るお肉レシピ 担当させていただきました。
50代からの雑誌だけあり、充実のシニア向けな内容となっております。
肉料理をいかに簡単に柔らかく召し上がっていただけるかを考えました、肉を食べている人ってやっぱり元気な気がします!鶏、豚、牛とバリエーションも豊かに、ぜひご覧ください。

オレンジページ 10月17日号 くらし手帳 サッポロ一番グリーンプレミアム 担当しております。
このラーメンすごいんです、スープもクリア、麺は糖質控え目なのにしっかり美味いんです!
まだ試してないという方は是非!驚くこと間違いなしです。
by hatsue-shige | 2015-10-06 11:27 | 雑誌