掲載誌のお知らせ(2冊)。

皆様連休いかがおすごしでしょうか?
私は撮影あり、旅行ありの充実した日々になりそうです。。

さて掲載誌のお知らせです。”クックパッド×オレンジページ”大好評!おつまみ
おつまみマエストロ(ラ)のうちのみ指南 担当しております。
前回ちらっとお話ししたように、きじまりゅうたさんとご一緒させていただきました。
一緒のスタジオに入って、お昼も私の作った、きじませんせいの作ったお料理を食べながら。。という普段めったにない経験!緊張しつつも楽しい1日でした。
マエストロ、マエストラらしいおつまみ満載。

3分クッキング 10月号 キューピードレッシングの広告を担当させていただきました。
シャキッと歯触りのよいれんこんと海老の組み合わせでサラダがより一層おいしく!

ぜひご覧くださいね!
by hatsue-shige | 2015-09-22 14:28 | 雑誌