掲載誌のお知らせ。(3冊分)

またまた掲載誌のお知らせです。
クロワッサンスペシャル”だしの本”昆布水おかず 旨いだしはこんな食材からも など担当させていただきました。この撮影ではうまみたっぷりな食材にかこまれ、美味しい昆布もいただいて和食はやっぱり素晴らしいなと感激しました。だしをとることは贅沢ではありますが、やはり自分でとったものをいただくとインスタントとは全く違うし、幸せを実感できると思います。簡単にうまみの出るお料理もたくさん紹介しておりますので、高い昆布を買わなくても、すぐに始められる”だし生活”がまってます!

オレンジページクッキング秋レシピ”れんこんのボリューム秋おかず”担当させていただきました。
しゃきしゃき、ほっくり、いろんな調理法できんぴらだけじゃないれんこんの魅力に気がついてみませんか?
肉まきれんこんのソース照り焼きが個人的にはオススメ。。

そしておかずラックラク!秋 さんまVSさけの秋ごはん 表紙他を担当させていただきました。
師匠である夏梅美智子先生がさけ、わたしがさんまを担当、恐れ多いですが対決してます(笑)。
撮影時には冷凍しかないのですが、いまはピカピカの新さんまが出始めていますね!
今回からすべて献立形式になっていますので、夕ご飯に悩んだ時の参考に。

以上3冊、全部買ってください(笑)。
by hatsue-shige | 2014-09-01 00:04 | 雑誌