掲載誌のお知らせ。

暑い日が続いてますね、夏バテもせず、軽快に食べ続けている今年の夏。。
痩せる暇などありません。。

またまた掲載誌のお知らせです。
レタスクラブ8月25日号”腸トレ&快腸レシピ”の”美腸おかず”を担当しております。
撮影は1日だけでしたが、実に快腸!!すっきり爽やかが実証されております(笑)。

ここで学んだのがきのこは繊維たっぷりだけど、まいたけはきのこ界では少なめなんだそう。
まいたけが大好きな私はちょこっとショックでありました。。
ともあれ健康食材にはまちがいない!
そして毎回健康をテーマに料理させていただくとき、かならず良いものとして使うことが多いのが豆腐、大豆類。
繊維、葉酸、糖質オフ。。なんてすごい奴。。
美味しく食べやすく調理してますので、ぜひご覧ください!
by hatsue-shige | 2013-08-10 12:02 | 雑誌