私の好きな店・楽屋さんのはなし

お気に入りの店、何軒かありますが年間で一番訪れるのはたぶんここ「楽屋」さん。
家からすぐだし、開店直後からのお付き合い、もう5年になるんですね。
私の好きな店・楽屋さんのはなし_d0227655_071146.jpg

今日は母と一緒におじゃましましたー。
相変わらずブログになれないから写真撮るの忘れてむしゃむしゃと。。気がついたらこれしか撮ってない(涙)。
私の好きな店・楽屋さんのはなし_d0227655_0111374.jpg

夏野菜をたっぷり使ったチャンプルー、塩豚がいつの間にやら皮つきになっていてむちむちっと、更にうまみが!

ご夫婦ふたり、いつも食材にまっすぐ向き合い、丁寧に仕事している姿をみると”わたしもがんばらねば。。”と励みになります、そしてたっぷりいただいても、次の日体がかるーい!
でも体重は増えてるんだよな、確実に。。。。

8月からお休みが火、水と2日間になります、お間違えないよう!

結ふ食 楽屋(ささや) 
by hatsue-shige | 2011-07-22 22:41