カテゴリ:好きな店・フレンチ( 1 )

先日ひさびさに友人と会いました、代々木八幡の”ルキャバレ”です。
ここはうっすら目をぼやかすと(へんな日本語)まるでパリ。。。と間違えてしまうような空間が広がります。
最近(なのかな)、すこし改装して、カウンターで飲めるスペースができていたりして、ますますパリっぽい。
この日はあまりにもいろいろ頼みすぎて恥ずかしくて書けませんが(笑)、特にすきな2品を。
d0227655_10564982.jpg

クリュディテ(生野菜盛り合わせ)という1品ですが、ルキャバレさんのは色とりどりの野菜が温野菜やクスクスサラダなど、盛りだくさんに乗っかっていて、いつも崩すのがもったいない!
d0227655_1059022.jpg

そしてメインはラム、付け合わせのじゃがいももしっかりホクホクで美味しい!
いつ行っても裏切らない、素敵なお店です。