引っ越しました。

ちょっと間が空きました、皆様お元気でしょうか?
8月に立ち退きと言われ、かなりショックで色々バタバタしましたが先日無事引っ越しを終えました。
その間に本が出たり、雑誌も担当させていただいていますが、追いつきません。。。
取り急ぎ、関係者のみなさま、住所変更などよろしくお願い申し上げます。

10月2日にオレンジページから”一品晩ごはん”出ております、夕ご飯はこれさえ作れば大丈夫!!という簡単でシンプル、でも家族に出しても恥ずかしくない!という手軽な晩ごはんの数々です。

この中のメニューを何品か作る阿佐ヶ谷にあります”コトラボ”で料理教室を11月3日に開きます。
そちらもどうぞよろしくお願いします。

by hatsue-shige | 2017-10-13 23:12 | 近況