掲載誌&本のお知らせ。

掲載誌&本のお知らせです。
CHANTO4月号 朝、詰めるだけ!作りおき弁当 担当させていただきました。
日持ちがしてお弁当にささっと朝詰めるだけのおかずを沢山考えました。詰め方のヒントも色々と載っております。これから新生活でお弁当が始まっちゃう。。とお悩みのママにぴったりです。

きょうの料理ビギナーズ ABCブック 3ステップで定番おかず 新規撮影分他担当させていただきました。
好評だったビギナーズでの3ステップ、しかもフライパンだけという特集が1冊になりました。
肉じゃがや焼き豚など、フライパンだけでもかなりのレパートリーが広がります。
他にも3人の先生が副菜や汁物など担当されていらっしゃいます。
最強の1冊!ぜひご覧ください。

by hatsue-shige | 2017-03-13 21:24 | 雑誌