掲載誌のお知らせです。

みなさまゴールデンウイーク明け、いかがお過ごしでしょうか?
私はパソコンが壊れたおかげで部屋の掃除もままならず、衣替えも中途半端で泣きそうです。。

パソコンもやっと買い替えまして、掲載誌のお知らせもできるようになりました。
レタスクラブ6月10日号”豆腐クリーム活用レシピ”、
そしてもう1冊、いきいき6月号”豆腐クリームレシピ” 担当させていただきました。

発売から数ヶ月、続々と関心を寄せていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
切り口も色々で、レタスクラブはやせレシピの特集で取り上げていただき、いきいきはヘルシーな万能だれということで載せていただいております。
豆腐クリームは以前もお話しさせていただいたように食べた後も軽く、他の素材を足せば限りなくバリエーションが広がるので、末長くお付き合いしたいなぁと思う魔法のクリームです。
これからも続々と掲載が決まっていますので、発売しましたらご紹介しますねー!

引き続きよろしくお願いします!
by hatsue-shige | 2015-05-09 12:28 | 雑誌