本、出ました(2冊分)

やっと涼しくなってきましたね、皆さまお元気でしょうか?
相変わらずのブログですが、呆れずに訪問いただきありがとうございます。

さて、2冊著者本ではありませんが発売されました。
1冊目は”NHKあさイチ 解決!ゴハン100” 54人の先生方がテレビで解決してきたお悩みのメニューを一気に披露しております。
本、出ました(2冊分)_d0227655_22174555.jpg


私はP42の”薄切り大根と牛肉炒め”のページを担当させていただきました。テレビで好評だったピーラー大根を手早く炒めた1品です。駒村さんのイチオシマークもついてる!うれしいです(笑)。

そして”SUPERMARKET 成城石井の魔法の調味料”料理監修をさせていただきました。
本、出ました(2冊分)_d0227655_22165245.jpg

アシスタント時代からずっと買い物させていただいている成城石井。品ぞろえは一流、でも気さくで温かいスーパーという感じで長年通っておりました。今回、このような機会に恵まれ、美味しい調味料にもたくさん出会えて本当に楽しい撮影でした。ますますこれからのお買い物、たくさん買ってしまいそうです(笑)。
是非、ご覧くださいませ。
by hatsue-shige | 2014-09-06 22:22 | 書籍・ムック