掲載誌のお知らせ。

オレンジページ10月2日号”新米の季節がやってきた!”のパナソニック広告を担当させていただきました。
今回はオレンジ組の方々と長野に行き、信州ファーム荻原さんにお邪魔して美味しいお米や大豆をつかったごはんやパンを作っております。
こちらの”オレンジページnet”でもオレンジ組さんのレポートとともに詳しく様子がのっております。

http://www.orangepage.net/ad/panasonic_sp/index.html

人生2度目のヘアメークさんにきれいにしていただき(笑)、楽しい撮影でしたー!
オレンジ組さんもみなさんいい方たち、そしてお料理大好きなんだなぁ。。
荻原さんも農業に真剣に取り組む素敵な方でした、働いていらっしゃる方もイケメン揃いで!!
暑い日のロケでしたが、みんなでがんばりました、ぜひご覧ください。
by hatsue-shige | 2012-09-22 23:58 | 雑誌