宴会。

先日、京都から有名コーヒ焙煎家の方がいらしたので(コーヒーではなくコーヒと書いたら勘のいい方は誰だかわかるはず)、家で宴会をしました、この夏宴会はもう3回目、たいしたおもてなしはできませんがー。
宴会。_d0227655_15474496.jpg

冷たいものはこんなかんじ、小メロンの浅漬け、ソムタム(なぜか苦かったので人参を急きょ入れて)、タブレ、バンバンジー。。お国もまったくばらばらでございます(笑)。
宴会。_d0227655_15514556.jpg

作っております、あとはピータン豆腐、魚介のマリネ、かき揚げ2種、卵ときくらげの炒め物、ズッキーニの肉詰め、ステーキ、テールスープ等。。。みんなよろこんでくれたかなー?
宴会。_d0227655_15541137.jpg

盛りあがっているのかいないのか、微妙なみなさん(笑)。
宴会。_d0227655_15554875.jpg

今回飲んだワインたち。かわいいエチケットが多かった、でも他にも2本撮り忘れたー、たくさん飲んだなぁー!!
またきてね、楽しかったです!!
by hatsue-shige | 2011-08-22 15:59 | 近況