私の好きな店・29のはなし。

今年の2月9日(29!)にオープンした西荻窪の29(トラットリア・ヴェンティノーヴェ)、もうすっかり有名店になりましたねー、実はこの店、昔からの弟の友人がやってます。
d0227655_9243496.jpg

(画像悪(笑)、すいません)
なんといっても売りは肉でしょうが、私が注目(偉そうだ)しているのは加工肉と手打ちのパスタ!
しっとりしたピンクのももハムや皮つきの肉にういきょうの香りのポルケッタ。。どれも絶品でございます。
d0227655_9285913.jpg

先日紹介した楽屋さんもそうですが、行くと穏やかな気分になる、肉なのに。。
イタリアで運命の出会い、そして結婚した奥さまの明るい接客も大きな魅力!若いのにホントいい子なんです。
まだ行ったことない方、おすすめです!
d0227655_9341164.jpg


トラットリア・ヴェンティノーヴェ
3301-4277 月休み
by hatsue-shige | 2011-08-04 09:37 | 好きな店・イタリアン | Comments(4)
Commented by societebonne at 2011-08-07 06:17
サルシッチャもうまいよね〜。パスタも!! カトウ
Commented by hatsue at 2011-08-07 09:50 x
おかえりー、やっとこさ更新しています。
Commented by turehana at 2011-08-08 14:03
すごーい、更新してる!
私もマメにします…。

29の盛り合わせ写真、見てるだけでワイン飲めそうっス。
Commented by hatsue at 2011-08-12 09:41 x
ひー、今気がついた、ごめんねー!
そんなわけでだらだらしています、だって暑いんだもん。。。(笑)